人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の評価

人の評価_a0156039_0355028.jpg
展示会場に立っていると色々な事を学べます。

コレ良くないね!
なんてことは大半の方は思っていても口には出しません。
稀にそう言ってくださる方もいます。
そういう意見はとても貴重です。

面白いのは、同じ作品を見て「欲しい」と言う人もいれば「コレはいただけませ
んね」と評価してくださる方もいます。

価値感は人それぞれ違います。
着ている服が違えば、好きな色も暮らし方もそれぞれなので
評価が違って当然だと思います。
何が良しかは、それぞれの判断なので絶対などは無いと思いますが
プロとして、より高い次元でその判断ができるよう眼を養う努力は必要です。

皆様の評価を大切にして
信念を持って歩んでいきたいと思います。
展示会は13日までです。 
是非いらしてください。
by kozan-japan | 2011-03-09 00:26 | 言葉
<< 連鎖 TPP問題から見えてくる日本の現状 >>