人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性

個性がありませんね。
小山君らしいですね。

最近どちらも言われます。

自分らしさってなんなんだろうか?と悩んでみてもそんなもの解らないので
ひたすら手を動かしてみます。

先日並べた作品達を見たお客様からは、繊細ですね!とよく言われました。
繊細なモノを作ろうと意識しながら作っている訳ではないのですが
作品を見渡すと、たしかにそうかもしれません
削りこんでいくのが好きなのか、手を入れすぎてダメにしたものもあります 笑

まだまだ自分のカラーが出せているとは思っていません
この先 まったく違ったモノも作るだろうし
自分の殻を破り続け、挑戦し続けた先に
どんなモノを作っても小山君らしいねと言っていただけたら嬉しくおもいます。

今日もいいお天気、伸び放題の庭の雑草を横目に今日も木を削ります。

個性_a0156039_1141142.jpg

by kozan-japan | 2012-06-04 11:46
<< 普通 現代茶湯アワード 弐〇壱弐  >>