人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い

残暑お見舞い_a0156039_9491414.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新になってしまいました。
一度、途絶えてしまうとなかなか再開するのがおっくうになってしまい駄目ですね。

10月のfuuroさんでの個展に向けて準備を進めています。
楽しい企画になるとおもいますので楽しみにしていてください。

只今発売中の雑誌 Casa BRUTUS と FRaU に 一輪挿しとお盆を取り上げていただきました。
昔から読んでいる雑誌に取り上げていただき、とても嬉しいです。

多くの方に共感していただけるようにこれからも作り続けていければと思っております。

ブログも細々と続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
by kozan-japan | 2014-08-18 09:51
<< グループ展示のお知らせ 黒錆漆一輪挿し >>