カテゴリ:掲載( 6 )

ミセス4月号

a0156039_13010308.jpg
発売中のミセス4月号のお弁当特集に料理研究家の野村紘子さんにお弁当箱をご紹介いただきました。
春らしい彩のこんなお弁当を持って今年はお花見がしたいです。 
 

[PR]
by kozan-japan | 2014-03-11 13:01 | 掲載

婦人画報3月号

a0156039_1354543.jpg


婦人画報3月号 【ギャラリー散歩】というコーナーに今月7日からはじまる野口悦士さんとの2人
展を取り上げていただきました。

ライターは田中敦子さん 
写真はミナモトタダユキさんです。

大変光栄です。
[PR]
by kozan-japan | 2014-02-02 13:53 | 掲載

ミセス9月号

a0156039_12433100.jpg


本日発売のミセス 料理と器特集で料理研究家の後藤加寿子先生に槍鉋薄丸皿を御紹介いただきました。
[PR]
by kozan-japan | 2013-08-07 12:43 | 掲載

雑誌掲載

只今発売中の 『目の眼』一月号 作家訪問というページ(P102)で私の事をご紹介していただいたのと
          『和楽』一、二月合併号に黒拭漆平皿(P152)を掲載していただきました。
どちらも昔から憧れの雑誌で自分の作品が紙面にでているのがなんだか不思議です。
駆け出しの私を紹介してくださった編集の方々や日ごろ応援してくださっている皆様のお陰です。

今後も恥じない仕事を続けていけるよう努力してまいります。
是非、ご覧いただければ嬉しくおもいます。

a0156039_21583861.jpg
a0156039_21585857.jpg



            
[PR]
by kozan-japan | 2012-12-01 22:03 | 掲載

住まいnet信州 vol.18掲載

a0156039_16414538.jpg


本日発売の長野県内版の住宅情報誌    “住まいnet信州 vol.18”の中の   【作家の仕事場 】という記事に4ページに渡り載せていただきました。 (p.184)

このコーナーでは、毎回長野県内で活動する作り手の工房を綺麗な写真で紹介しています。
はじめての工房取材で、緊張しましたが、ライターの方が私の思いを上手くまとめてくださいました。
長野県内のほとんどの書店で取り扱っているので、是非お手にとっていただけたらと思います。

(何故、まだ駆け出しの私を取材してくださるのか不思議でしたが、ライターの方がこのブログを見てくださったのがきっかけだったようです。
地道に続けているといいことがありますね。 感謝)
[PR]
by kozan-japan | 2012-02-18 17:00 | 掲載

雑誌 【和楽】 3月号掲載

a0156039_12543550.jpg


本日発売の和楽 は「茶の湯」特集
 “暮らしのなかに茶の湯のこころを。” という記事で(P.84)
いつもお世話になっている一品更屋さんが欅杢茶箱、黒柿茶杓を紹介していただきました。

一緒に写っている作品は、新宿伊勢丹でご一緒した陶芸家 望月 薫さんと 金工家 中村 友美さん
前ページには、これまたお世話になっている古美術祥雲さん!

和楽は、この仕事をはじめた頃からずっと憧で、毎回、日本の美しい文化を発信されている雑誌です。
初めての雑誌掲載が和楽だなんて!

今回の特集も日本文化がぎっしり詰まっています。
是非ご覧いただければ幸いです。
[PR]
by kozan-japan | 2012-02-10 13:02 | 掲載