<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

気がつけばあっという間に年末になってしまいました。

なかなか更新しないブログですが、いろいろなところでいつも見てますよ!

と言っていただいたりこのブログをきっかけに繋がる事ができた方々もいたりで本当に嬉しく思います。

来年もこんな調子ですが、日々の事 新しい作品や展示会の情報等

アップしてまいりますのでよろしくおねがいいたします。




新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

それでは良いお年を!



a0156039_22472824.jpg

[PR]
by kozan-japan | 2012-12-29 22:53 | 暮らし

子供椅子

a0156039_23123351.jpg


春の椅子 (桜材 オイル仕上げ)

何代も受け継がれていくようにと愛を込めて

 
a0156039_13532168.jpg

[PR]
by kozan-japan | 2012-12-20 23:18 | 木工

蛇~~~!

a0156039_20255494.jpg





正月飾り用に自作したものです。
リアルになりすぎて可愛くない.....
[PR]
by kozan-japan | 2012-12-19 20:32 | 木工

シュトーレン

a0156039_16464239.jpg


好物のシュトーレンを薄く切って黒漆のケーキ皿にのせる
珈琲とともにホッと一息... 幸せ
[PR]
by kozan-japan | 2012-12-13 16:52 | 暮らし

山田先生の出版記念party

a0156039_16401274.jpg

[PR]
by kozan-japan | 2012-12-11 16:40 | お出かけ

ベーグル大好き

a0156039_16342840.jpg

[PR]
by kozan-japan | 2012-12-11 16:37

雑誌掲載

只今発売中の 『目の眼』一月号 作家訪問というページ(P102)で私の事をご紹介していただいたのと
          『和楽』一、二月合併号に黒拭漆平皿(P152)を掲載していただきました。
どちらも昔から憧れの雑誌で自分の作品が紙面にでているのがなんだか不思議です。
駆け出しの私を紹介してくださった編集の方々や日ごろ応援してくださっている皆様のお陰です。

今後も恥じない仕事を続けていけるよう努力してまいります。
是非、ご覧いただければ嬉しくおもいます。

a0156039_21583861.jpg
a0156039_21585857.jpg



            
[PR]
by kozan-japan | 2012-12-01 22:03 | 掲載